奈落のぼれろ

終活はじめました

はじめまして

f:id:tongaribooshi:20170527141533p:plain

ごあいさつ
はじめまして。とんがり帽子のたけと申します。愛知県出身、現在大阪在住です。無職、独身、借金、病気持ち、40歳目前の、人生がほぼ終わった人間です。

f:id:tongaribooshi:20170605013617p:plain
とんがり帽子のメモルのファンなので、とんがり帽子と付けただけです、はい。

趣味などはありません(美容が趣味かもしれません)。友達もいません。何もかも諦めました。そろそろ本格的に人生を終えたいと思い、終活を始めました。死にたい気持ちに襲われることが度々あるので、ここで気持ちを吐き出したりすると思います。なので基本ネガティブなブログですけど、少しでも前向きに書けるように頑張りたいです。

現在、実家で両親とワンコ(ペキニーズ)と共に暮らしています。私は20年ほど前に性同一性障害と診断を受けています。でも治療はしておらず(事情で諦めました)ノンホルです。化粧なども一切しません。男性として生きています。とは言え、男性の仮面を被って生きているようなものなので、本音は死にたいほど辛いです。

あと、病気を患っております。深部静脈血栓塞栓症(通称・エコノミークラス症候群)という病気です。肺にまで血栓が飛んで、もう一歩で死ねた結構危険な状態だったみたいです。もうひとつ、耳管開放症という病気を持っています。詳しくはこちらの解説サイトをご覧下さい。医者によっては突発性難聴と例える場合もあります。